ルール無用の残虐ニート^^

 

 

そしたら いつしか 死闘の 備えて

 

携帯武器 とか ググる よな?^^

 

警棒?^^ いやいや おスタンガン^^ とか

 

職質 されたら アウト よな?^^

 

バールも なんだか 怪しいな?^^

 

 

 

そしたら アレやん?^^

 

駄菓子屋 置いてる ちいちゃい

 

手のひら ゴムボール^^ な?^^

 

あのアレ 持ったら ええやんな?^^

 

小物を 握ると おパンチ力 増す^^

 

マンガで よー見る 知識よな?^^

 

ポッケの 見られて 職質 安心^^

 

完全無欠の 武器 もんな?^^

 

こら 明日 ゴムまり 品薄な?^^

 

 

 

まぁ でも 握りの すき間を 埋めるる

 

知識の あるなら 無用 やて^^

 

小指に ぎゅぎゅっ^^ っと 正拳 でけたら

 

あんまり 意味ない 長物 て^^

 

 

 

はー^^ じゃー^^ ニートの まんじゅう

 

拳は この上ない ほど 価値 ねんなー?^^

 

お値 ダイヤの 価値 ねんなー?^^ はー^^

 

ふわふわ^^ やわらか^^ 国宝 拳に

 

諭吉を 兆枚^^ 重ねて 祀れー^^

 

そうして お頬を べちん^^ て されろー^^

 

そしたら 更なる お布施と 感謝で

 

満足 ご帰宅^^ キミらやでっ?^^