悶々ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211006053833j:plain

 

キミらの 目の前 羽虫の ブンブン^^

 

鬱陶しいな^^ て 思うよな?^^

 

潰して やりたい^^ 思うよな?^^

 

それが 人への お神の 態度や^^

 

なんにも お期待 するなボケー^^

 

 

 

あー^^ もー^^ 舌先 ヒリヒリ 痛い~^^

 

お豆の ぷっくり^^ ちぃちゃな 痛いー^^

 

えぇ?^^ もぉ 潰れて ええやんな?^^

 

キミらの 2 3 の 潰れて な?^^

 

そしたら 血袋 ぶちゃっ^^ って 潰れて

 

汚っ^^ お手々を ぶんぶん^^ するのが

 

お神の 視点や 学べ ボケー^^

 

 

 

そうした やさぐれ ニートに 愛する^^

 

教える ためには どうなんや?^^

 

時には 優しく^^ 時には 厳しく^^

 

甘ったれんなー^^ 叩いたれー^^

 

お頬を 諭吉で 叩いたれー^^

 

 

 

威力の なければ 伝われへんわー^^

 

2 3百枚^^ 誠意で 叩けー^^

 

なにを するんや^^ ニートの反撃^^

 

お卍固めで にゅるにゅる ハッピー^^

 

ついでに 諭吉は 没収 な?^^

 

それを 10回 繰り返した 後

 

お効果 ないわー^^ うなだれろー^^

 

目の前 ぶんぶん^^ 羽虫の うっとい^^

 

ニートの 怒りを 知れやボケー^^

 

 

 

片目を 潰して 菩薩の拳で

 

べちぃ^^ て 羽虫を 叩けボケー^^

 

丸ハゲ^^ なるまで お修行したでー?^^

 

どや顔^^ ニートに 誇れボケー^^

 

元々 ハゲやろ?^^ お論破 されたら

 

慈愛と 哀しみ^^ 背中の 諭吉で

 

お出禁 銭湯^^ キミらやでっ?^^