恩寵ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211007065046j:plain

 

シュークリーム て 恋 やんな?^^

 

恋など 錯覚^^ ゆーてる ところに

 

もしゃもしゃ^^ しながら 思うよな?^^

 

あんねんけどなー?^^ 思うよな?^^

 

 

 

なんや 街中 観光バスさん

 

回送 するトコ 見ていると

 

どんなキモチで してんやろ?^^

 

毎日 車内で わーきゃー^^ わーきゃー^^

 

どんなキモチで 居てんやろ?^^

 

黄昏 夕焼け 思ってな?^^

 

 

 

そしたら ショトカの クッパ城3^^

 

鉄橋 飛んだろ^^ するやもな?^^

 

ドリフト ぴょーん^^ て お羽の な?^^

 

落ちたら 失敗^^ マグマの海 中^^

 

そういう ギリギリ^^ やも やもな?^^

 

あんまり わーきゃー^^ してるとな?^^

 

 

 

しゃーから ぼそぼそ^^ 楽しかったね^^

 

小声で わーきゃー^^ せらんとな?^^

 

うつむき たのしー^^ 言わんとな?^^

 

そしたら なに?^^ 今 楽しない?^^

 

飛んじゃおっかな?^^ するやもな?^^

 

そしたら わーきゃー^^ せらんとな?^^

 

おサジ加減や^^ ゆーねんぞ?^^

 

 

 

生殺与奪を 握られてんねん^^

 

怪物 腹 中 同じコト~^^

 

思った以上に 張りつめてんねん^^

 

危機感 持ちつつ 楽しめよ~?^^

 

 

 

信号待ち とこ 外から ババアが

 

バンバン^^ おドアを 叩いてな?^^

 

停留場から 乗って下さい^^

 

吐き捨て 出発 していてな?^^

 

バス運転手も たいへん 大変^^

 

怒らせんとこ つつしもな?^^

 

 

 

そしたら 差し入れ お甘い シュークリ^^

 

そこから ロマンス 始めた ええわ^^

 

毎日 運転 お疲れ様^^ って

 

二人で 対面^^ もっちゃら^^ もっちゃら^^

 

前方不注意 爆発^^ しとこ?^^

 

そしたら 名実 リア充 爆発^^

 

いつでも 恋する^^ ニートやでっ?^^