まぶたの手前の向こう側^^

 

 

あんまり お目々を 掻くな^^ て ゆーけど

 

こしゅこしゅ お目々を 掻いてる時 なけ

 

目の前 宇宙の 見えるわな?^^

 

この目を 潰せば 見えるのかー?^^

 

あるいは 真理の その先がー^^

 

 

 

炊飯ジャーから 異音の してるわ^^

 

ぶぃ~^^ て うるさい 鳴ってるわー^^

 

えぇ?^^ まだ お買って 半年? 足らずで

 

もー 壊れたん~?^^ げんなり てー^^

 

お掃除 してから 翌日 炊いたら

 

お無事に 平常運転 やー^^

 

週末 お修理 お出しに 行くかー^^

 

しょんぼり^^ 画策 していたところー^^

 

はー^^ もー^^ 良かった^^ なんなんやー?^^

 

ちぃちゃな 米粒 原因 かー?^^

 

なんちゅう 繊細居士 ねんなー?^^

 

もそっと 丈夫に 作れボケー^^

 

罰とし キミらは イチから 作れー^^

 

お米を イチから ほそぼそ 作れー^^

 

泥水 まみれて 米粒 食べたら

 

美味い^^ て 言えさる 余生を 送れー^^

 

食い扶持 以外を ニートに 預けて

 

確かな 貧しき 余生を 送れー^^

 

千石 ニートに 奉納 でけたら

 

ふくふく 豊穣^^ ニートやでっ?^^