節足ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210702042155j:plain

 

そしたら お部屋に ちぃちゃな

 

おっきな 蜘蛛 おって^^

 

よしよし 逃げや?^^ ゆーてる

 

ニートは 女神 よな?^^

 

 

 

お菓子の 空箱 使って 捕獲や^^

 

ちょい コラ 逃げんな^^

 

潰すぞ?^^ ボケがー^^

 

いやいや 慈愛や^^ 捕まえたー^^

 

 

 

さぁ^^ じゃあ お外に

 

逃げやー?^^ ボイー^^ て

 

お外に 逃がして あげたのな?^^

 

なんちゅう 優しさ ニートよな?^^

 

お外は 大雨 ねんけどな?^^

 

死なずに 出れたな?^^ 良かったな?^^

 

 

 

つまりは それなけ 優しい ニートに

 

蜘蛛の キモチで 考えよ?^^

 

お礼は 何 のが 良さげ^^ のか^^

 

そうして 全裸で 四つ足 歩行で

 

尻から 糸出す 人生 送れー^^

 

まずは 手始め 毛糸の 毛玉を

 

アナルに 挿入れたる トコから しとけー?^^

 

貯金?^^ そんなん ニートに 贈れー?^^

 

蜘蛛は な?^^ 金とか 持たへん 蟲生^^

 

まずは そこから 手始め しろやー?^^

 

心の 中足^^ ニートやでっ?^^