万象ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211207062901j:plain

 

ちゃうねん^^ あんな?^^

 

無神経さ が 腹立つ ねんて^^

 

上階 どすどす^^ すんのに な?^^

 

ニートに 呪殺の 力の あったら

 

町内 胃潰瘍^^ なるで?^^

 

とびちり うんち の すんねんで?^^

 

 

 

どーせば そんなん 届くかなー?^^

 

ニートの 憂いが 届くかなー?^^

 

キミらが 毒グモ転生^^ したらば

 

たちまち ひと刺し 弑せるな?^^

 

そんなん したれば ええやんけ?^^

 

 

 

表面 ええよ?^^ 気にして へんよー?^^

 

内なる 願いに 呼応 してー^^

 

ぴきぴき^^ ニートに 呼応 してー^^

 

刺したったったら ええやんなー?^^

 

 

 

じゃあ まず 十字路 歩き出そ?^^

 

そうして トラック お轢かれそってる

 

学生 助けて クモに なろ?^^

 

もくもく 煙って クモに なろ?^^

 

 

 

あれ?^^ これ ちゃうやん^^

 

蜘蛛 雲 違いや^^ まいった

 

まいった^^ しているな?^^

 

ニートは ぴきぴき^^ しているな?^^

 

範囲は 市 とかに なるやんな?^^

 

つまりは キミらの 仕業 よな?^^

 

 

 

えぇ?^^ もー^^

 

代わりに 雹 とか 降らせー^^

 

直角カーブで 当てさらせー^^

 

そうして 血の雨^^ 降らせボケー^^

 

そしたら ナチュラル 完全犯罪^^

 

お献花 番長^^ ニートやでっ?^^