蜜姦ポン仕込み^^

 

f:id:eternal_neet:20200614001706j:plain

 

は?^^ もー 大雨 降ってんねんけど

 

誰に 断り 降ってんのー?^^

 

あれやん?^^ そしたら ニートのとこ だけ

 

晴れてる カンジで ええやんけー^^

 

後光の 射しときゃ ええやんけー^^

 

それなけ 奇跡の御子 やんなー?^^

 

 

 

それを キミらの 雨とか 降れー^^

 

て 他人を お足を 引っ張り 引っ張り^^

 

おかげで ニートは びしょ濡れ な?^^

 

もー^^ 他人の不幸を 願うの やめよ?^^

 

 

 

ええやん?^^ 代わりに 濡れたら ええやん^^

 

ニートの 代わりに びしょ濡れ なろやー?^^

 

他人を 貶めるのは やめよー?^^

 

自分勝手は 卒業 しよやー?^^

 

 

 

そうして 他人の ニートの 借入^^

 

代わりに キミらで 払たら ええやん?^^

 

他人の不幸を お背負い 行こやー?^^

 

不幸の お蜜を 味わい 行こやー?^^

 

そうして ハッピー^^ キミらも ハッピー^^

 

いつでも 興人^^ ニートやでっ?^^