猛将嘔気^^

 

f:id:eternal_neet:20211004062645j:plain

 

そろそろ おねむの時間 よな?^^

 

目の前 レトルト あるやんな?^^

 

お気の ついたら 食べてた な?^^

 

えぇ?^^ これ キミらの仕業 よな?^^

 

 

 

ようやく 給料 出た もんな?^^

 

節制^^ すこやか お過ごす な?^^

 

3日で 万札 飛んでた な?^^

 

やっぱり キミらの仕業 よな?^^

 

 

 

ええよ?^^ 怒ってへん ねんで?^^

 

ペットボトルで 足首 ぐに のも

 

そもそも お部屋の 片付けへん のも

 

やっぱり キミらの仕業 よなー?^^

 

でもな?^^ 怒ってへん ねんで?^^

 

 

 

そうして ニートの 笑っている うち

 

お仕事 代わりに 勤めろ ボケがー^^

 

はー^^ もー^^ お仕事 行きたないー^^

 

怒られたったら 言い訳 出るのは

 

それなけ 追い詰められてる からなー?^^

 

平穏^^ 貯蓄の 3億^^ あったら

 

そもそも ごめんな?^^ 言えるし なー?^^

 

 

 

そもそも お家で 籠もるわ ボケがー^^

 

3億 あったら 一生 なー?^^

 

そしたら キミらも この世の 怒りを

 

怒りの 化身を お封じ 込められ

 

おウィンウィン の ハッピー ハッピー^^

 

お祟りもっけ の 御覧じ しろやー^^

 

はー^^ もー^^ お腹の 苦しい 寝るわー^^

 

吐瀉物 まみれで^^ ニートやでっ?^^