凍結ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211003195103j:plain

 

やっぱり 曹操 アホやわ ボケがー^^

 

攻められてんのに 今が チャンスや^^

 

官渡で お味を 占め占めてー?^^

 

戦力 突っ込み 亡国 アホかー^^

 

絶対 魏王 て まぐれ やわ^

 

 

 

しょーのない から だいたい

 

魏王で プレイの するわ^^

 

各国 操作の するには な?^^

 

CPU なと 滅ぶ もん^^

 

なるほど^^ ニートに お任せ な?^^

 

 

 

そうして 税収 ちょろまかした とて

 

栄えある 実りの 待ってんで?^^

 

多少の 税収 ちょろまかした

 

とて 三国統一 楽勝 よ?^^

 

そんなん お任す しか ないな?^^

 

そうして 過剰の やり込み した後

 

人材不足の 世界の フリーズ^^

 

つはもの 夢跡^^ ニートやでっ?^^