鎮賃ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210316030646j:plain

 

はぁぁぁぁぁぁあ~ もー^^

 

ニートは 怒っている ねんで~?^^

 

でも これ この これ ぶっ放 まったら

 

地殻が 地軸が 変動^^ するやも^^

 

お手々を 抑えて 静まれ^^ 静まれ^^

 

している ねんで~?^^ 褒めて?^^

 

ニートを 褒めたげて~?^^

 

 

 

えぇ?^^ それ

 

その それ 後回し で ええ^^

 

えぇ?^^ それ ンで先 やんねンだよ^^ って

 

おんなし 口から 出ている ねんで?^^

 

〇すぞ?^^ ボケがー^^ 言いたいな?^^

 

地の核 潰すぞ?^^ 言いたいな?^^

 

 

 

そしたら 地球は お木っ端微塵で

 

そしたら 住むトコ なくなるな?^^

 

くたびれ 背中で マイホームの 買い^^

 

キミらの 住むトコ なくなるな?^^

 

それゆえ ニートは 放たれへんねや^^

 

分かれや?^^ 自分~^^ 幸せを~^^

 

 

 

誰の おかげで 生きてる ねんな?^^

 

賽銭 なむなむ^^ するなけ な?^^

 

たったの それなけ 気遣い するなけ

 

ニートの 怒りは 地鎮よな?^^ の?^^

 

そしたら 菓子折り ご用意 してな?^^

 

つまらんもん なら 公転 すんで?^^

 

地球が 浮かれて 3周 すんで?^^

 

そしたら 地表は 大波 小波や^^

 

カステラ 片手に ニートやでっ?^^