春眠ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210804070411j:plain

 

寝たわ~^^ 一日 寝ていたわ~^^

 

帰って 眠って 起きたら 仕事~^^

 

なんちゅう ブラック労働な~?^^

 

労基に 相談^^ 案件 な~?^^

 

 

 

ところで 夜中に うっさいわ^^

 

おドアを バタ~ン^^ 閉めんのな?^^

 

そんなん モンスター やんか?^^

 

キミらで 討伐^^ したれボケ~^^

 

 

 

おかげで 寝た気も せーへんわ~^^

 

起きて 眠って また 起きて~^^

 

実質 ニートは 寝てへん な?^^

 

更なる ブラック案件 な?^^

 

 

 

ニートは 毎日 寝てたいわ~^^

 

眠たい ないのに 寝る ねんで?^^

 

そんなん 苦痛の所業 よな?^^

 

がんばれ ニート^^ 送り出そ?^^ な?^^

 

キミらの 自腹で 手当て しよ?^^ な?^^

 

そしたら ニートは ベッドで ごろごろ^^

 

おスマホ 片手に ニートやでっ?^^