居眠りニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210417172903j:plain

 

あんな?^^ あんな?^^ 病院

 

行くから 起きたらな^^ 寝ていたわ^^

 

お いつの間にやら 寝ていたわ^^

 

すっごい 気持ちのええ^^ かった^^

 

 

 

かけた?^^ 睡眠魔法の かけた?^^

 

ぐっすり すやぁ^^ て 寝ていたわ^^

 

起きたら お時間 過ぎてたわ^^

 

えぇ?^^ じゃあ そしたら 謝って?^^

 

 

 

でもな?^^ 確かに ある けどな?^^

 

眠った あかん^^ すやぁ^^ して^^

 

すっごい 気持ちのええ^^ 事な?^^

 

あれ?^^ コレ そしたら 新興産業 使えへん?^^

 

新たな 風俗^^ 使えへん?^^

 

 

 

ここで 起きらな 取り引き 終わる~^^

 

ああ でも すっごい 眠い すやぁ^^

 

とっても 気持ちのええ 事な?^^

 

イク^^ より 気持ちのええ 事な?^^

 

なぜなら 気持ちのええ もんな?^^

 

それを 許せる 社会に しよや?^^

 

笑って 許せる 社会に しよな?^^

 

そうして ニートに 補填 しよ?^^

 

 

 

トラック虐殺^^ 居眠り 突っ込み

 

すっごい 気持ちのええ^^ かった^^ てな?^^

 

正直 生きさる 社会に しよな?^^

 

逆撫で 料金 上乗せ してな?^^

 

それは それとし 傷心^^ 慰謝料^^

 

すべてを ニートに お補填 してな?^^

 

どっかの 会社の 潰れた 歳費の

 

すべてを ニートに お補填 してな?^^

 

泣き寝入り^^ の して すやすや してな?^^

 

 

 

そしたら ニートの 笑える 社会に

 

思わず キミらも にっこり^^ もんな?^^

 

阿鼻叫喚 中 にっこり^^ もんな?^^

 

そういう 世の中 目指して いこな?^^

 

ヤク切れ^^ 逆ギレ^^ ニートやでっ?^^