田疇田嶋^^

 

f:id:eternal_neet:20211029044249j:plain

 

ニートは いわゆる 凡夫普倒の

 

聞きしに 勝るる コミュ将 な?^^

 

ニートの すっごい お気を遣った

 

世間話で 空気が 止まる の

 

すっごい すっごい 傷つく ねんで?^^

 

分かっているんか?^^ そこんとこ^^

 

謝罪に 賠償 ちえ子 よな?^^

 

 

 

ホンマは お話し したない ねんで?^^

 

うるせーハゲー^^ て 言いたい ねんで?^^

 

そこを 堪えて 今日は 暑いね?^^

 

ゆーたら はぁ^^ って はぁ?^^ ねんな?^^

 

はー もー^^ おんもは 牢獄や^^

 

 

 

自宅に お籠もり 外から お施錠^^

 

されとて お家は 極楽 や^^ な?^^

 

一生 ニートを 閉じ込めてて ええ^^

 

ただただ 食料^^ 差し入れたら ええ^^

 

そしたら 一生 おんもに 出ぇーへん^^

 

ニートを お囲う チャンス よな?^^

 

今しか 乗るしか ない この 大波こそ

 

キミらの 求めたもの やろが?^^ な?^^

 

そうして ニートを 育てて いこな?^^

 

はー^^ もー^^ お会話 メールで やらせー^^

 

もしくは ハゲー^^ て 本音を 許せー^^

 

そしたら ぺらぺら^^ お喋ったるわー^^

 

お頬を ぱちん^^ て お叩いたるわー^^

 

 

 

暴言^^ 失言^^ 最初に 浮かぶ で

 

あ^^ う^^ なるねん^^ そのまま

 

喋れば その日に クビ やー^^

 

それを 考慮し お愛想 笑えー^^

 

ガハハー^^ げははー^^ 転がり 笑えー^^

 

それを 踏みつけ^^ ストンプ とんとん^^

 

許せる 社会を 今こそ 創れー^^

 

そしたら 怖くて おんもに 出ぇーへん^^

 

まさしく 心は ニートやでっ?^^