お役目ニート^^

 

 

ニートは そんなん 好き ちゃうわ^^

 

あれよな?^^ モンハン とか での な?^^

 

狩ったら 一切 剥ぎ取り せん ねん^^

 

素材は 充分 あるから^^ ゆーて^^

 

上から^^ ぬぼー^^ て してるのな?^^

 

剥げやー^^ ハゲがー^^ ニートは

 

そんなん 好き ちゃうわー^^

 

 

 

あんな?^^ ちゃうねん^^

 

なんての?^^ おのめり込み 的な?^^

 

狩ったら 食す~^^ 自然の 摂理~^^

 

そういう 投影^^ 的なの なー?^^

 

本気で ゲームを して欲しい^^

 

そういう 勝手な 願望 な?^^

 

 

 

所詮は ゲームや^^ 一線 引いてる^^

 

そんなん 見るたび 好き ちゃうわー^^

 

おキャラが 死んだら 死ぬ^^ 的なー?^^

 

自己を な?^^ 投影 しろやハゲー^^

 

そういう 勝手な おねだり な?^^

 

 

 

まぁ でも 本気で 投影 したとて

 

狩っても 剥ぎ取り 一切 せーへん^^

 

ただ 戦うのが 好き な なけー^^ とか^^

 

そういう 輩も おる やろな?^^

 

お別な 意味での 痛い がな?^^

 

それはな?^^ 流石に おう^^ なるわ^^

 

お^^ おう^^ 戸惑い おう^^ なるわ^^

 

 

 

狩ったら 食すー^^ 自然の 摂理で

 

今後は 正しく 剥ぎ取り してな?^^

 

おキャラが 死んだら 割腹^^ してな?^^

 

ニートは そこまで せん けどな?^^

 

流石に そこまで^^ 引く けどな?^^ まぁ

 

ニートと キミとの 確かな 約束^^

 

生死の お遊戯^^ ニートやでっ?^^