円熟航路^^

 

f:id:eternal_neet:20211031030045j:plain

 

あんな?^^ この世の 真理は な?^^

 

ミルクティーの な?^^ 1.5 の ヤツ

 

買うべき ちゃうわ^^ て事 なのな?^^

 

なぜなら そのまま お放置 してたら

 

カビカビ るんるん 生えてた な?^^

 

どうせば ええねん^^ 今でも 絶賛

 

お放置中やー^^ お燃えるゴミ

 

して 捨てたら ええのー?^^

 

ルール違反の 貼られへんー?^^ なぁ?^^

 

なるほど この世の 真理 よな?^^

 

 

 

どんどん ドンキの お餃子 買うた^^

 

これがな?^^ 死ぬほど 不味かった^^

 

はー^^ シェフを 呼べー^^ はー^^

 

そしたら べちん^^ て して ええなー?^^

 

毎日 食わせた ええ のになー?^^

 

クソマズ お餃子 毎日 なー?^^

 

そうして ごめんて^^ ゆーても 許さん^^

 

死ぬまで クソマズ 食わしとけー^^ なぁ?^^

 

 

 

おかげで ニートは 立腹 ぷんぷく^^

 

お残し 許さん 世代ゆえ^^

 

吐き気と 戦い 食べたったー^^ はー^^

 

嗚咽の 吐きもど^^ ごくり^^ て 飲み込み

 

今日とて 胃もたれ^^ ぷんぷく ぷくぷく^^

 

減らした 体重 ぷんぷく ぷくぷく^^

 

リバウン 大王^^ ニートやでっ?^^