思い出メモリースーベニア^^

 

f:id:eternal_neet:20211028035432j:plain

 

そしたら ニートは お寝ぼけ

 

まなこで 提出書類の 書くやんか?^^

 

これから 仕事や^^ あれ?^^ ペン あれへん^^

 

お まさか 洗濯 洗ったか?^^ ってな?^^

 

中見て あれへん^^ なんでや?^^ て^^

 

あ^^ そうか 書類の 書いたやん^^

 

じゃあ そこ あるな?^^ 見つけたわ^^

 

なんちゅう 名推理 やもんな?^^

 

流石は 智謀のニート よな?^^

 

 

 

なんちゅう もぎたて 天然ボケ やん^^

 

今後の 流行^^ 決まったな?^^

 

あれ ペン あれへん^^ 決まったな?^^

 

そんなん 使ても ええねんで?^^

 

書類の 書いて^^ お探し してな?^^

 

メガネ メガネ^^ て 探して な?^^

 

いわゆる 発祥ニート よな?^^

 

やすし の 遺産の 渡してな?^^

 

なんちゅう 格安価格 よな?^^

 

そんなん 支払う しか ないな?^^

 

 

 

そうして 払たら 払たの 忘れて

 

メガネ メガネ^^ て ボケんねで?^^

 

そうして もっかい 支払って?^^

 

最大 7回 支払って?^^ な?^^

 

そしたら 新たな 天丼ボケ もん^^

 

明日の 朝刊 載りさるな?^^

 

 

 

なぜだか 貯蓄の 目減って いくねん^^

 

ニートに 相談 した ええわ^^

 

まったく 分からん^^ 答えるわ^^

 

メガネを 気にして 言うねんな?^^

 

 

 

そうして キミらの 心に 永遠^^

 

痛みの 遺って いけたら ええわ^^

 

哀しみ 傷跡^^ 遺した ええわ^^

 

そうして ニートが ボケたら キミらで

 

楽しく 悲しく お介護 してな?^^

 

高級 お寿司の 食べさせ してな?^^

 

ロイヤルルームで お介護 してな?^^

 

キミらの 心に^^ ニートやでっ?^^