ゴールドニート^^

 

 

はー^^ また  ニートは  死にかけたー^^

 

じめじめ^^ 大量 汗かいてー^^

 

水分補給や^^ お財布 ごそごそ^^

 

万札なけ しか あれへんわー^^

 

なんちゅう 悲鳴の 悲劇よなー?^^

 

万札 使えるよーに せー^^

 

 

 

宝は あるのに 食いもん 食えへん^^

 

どっかの 赫足 おんなし なー?^^

 

お寧ろ 海賊王^^ まで あるわー^^

 

ひとつの 秘宝は キミの もの~^^

 

ネットの 大海^^ 制した ニートに

 

富と 名誉と なんらか をー^^

 

無料で 自販機 使わせろー^^

 

そういう 権利の 寄越せハゲー^^

 

 

 

そしたら 早速 金塊 自販機^^

 

ただちに 作って 設置 せー^^

 

そのそれ ニートが 使たるわー^^

 

完売御礼^^ さしたるわー^^ な?^^

 

そしたら ウハウハ^^ キミらも ウハウハ^^

 

お互い 笑いの 止まらぬ な?^^

 

キミらは お晴れて 完売 満足^^

 

ニートは 黄金うんこ^^ し 満足^^

 

金塊 溶かして うんこ し 満足^^

 

汚部屋の 汚ブジェに したるわなー?^^

 

ゆとりの 生活^^ 送ったるー^^ な?^^

 

 

 

そういう カンジの 方向 行こな?^^

 

世界の 方針 そんな で 行こな?^^

 

つまりは ニートは 世界の 中心^^

 

歓喜の 絶叫^^ ニートやでっ?^^