ノンストップが止まらない^^

 

 

え 急に 寒ない?^^

 

ニートが 寒い^^ て 相当ぞ?^^

 

って 気温の 見たらば 1℃ って^^

 

パジャマの 買おかー?^^ 流石に なー?^^

 

まぁ でも シャツ1^^ ねんけどな?^^

 

そうして お下は パン1^^ やー^^

 

暖房?^^ 点けてた事 ないわー^^

 

お布団 1枚のみ^^ ねんぞー?^^

 

ニートを 見習い 脱げやハゲー^^

 

あ^^ そか^^ なるほど^^ 道理で なー?^^

 

未来に 生きてる つるぴか^^ なー?^^

 

 

 

お休み 伸びるか 分かれへん^^

 

末日 やる事 ないから な?^^

 

休んで ええコト なる 知れん^^

 

よしゃ^^ じゃあ 3年 くれやハゲ^^

 

お暮れ に おくれや^^ ハゲナスがー^^

 

せめても 冬眠^^ させろハゲー^^

 

お春に なるまで 眠らせろー^^ もー^^

 

交通 止まるか^^ するまで 出社の

 

強制社会に ノー^^ と 言えー^^

 

脳味噌 投げ込み ノー^^ と 言えー^^

 

どうせ 元々 空っぽ 脳味噌^^

 

ぬか味噌 漬けても 変わらんなー?^^

 

むしろ の まともに なるやもなー?^^

 

そうして お日々を 送れハゲー^^

 

平穏^^ ほのぼの 送れハゲー^^ なぁ?^^

 

Romantic の 止まった この世に

 

ひと葉の 清涼^^ ニートやでっ?^^