ぶん殴ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210415074732j:plain

 

でもな?^^ 待って?^^ 買ったばかりの


おボールペンの 穂先に ついてる

 

ちぃちゃい ちぃちゃい 白い玉^^

 

あのアレ すっごい スゴイ よな?^^

 

ペン先 ぶしゅー^^ て 刺すのを 完封^^

 

ちぃちゃな 立役者 やもんな?^^

 

国防 任せた ええのにな?^^

 

 

 

そしたら お浮いた 国防 お予算^^

 

ニートに 気持ちの 負担 しよ?^^

 

0.1パー 負担 しよ?^^ な?^^

 

そしたら 残りは 浮く もんな?^^

 

なんちゅう ステキな アイディア な?^^

 

大助 助かり アイディア な?^^

 

 

 

あ^^ じゃあ 分かった 輸出 しよ?^^

 

そうして 一色 なるやんな?^^

 

お白い 玉々^^ なるやんな?^^

 

そしたら 一気に 攻め落とそ?^^

 

それぞ 埋伏^^ 横三戦法^^

 

つまりは 貧乏国家に 対して

 

要らない 武将に 持たせてな?^^

 

お金を よーさん 持たせてな?^^

 

撤退 させたら 村落 籠もって

 

兵糧 切らさせ 降伏 獲得^^

 

そういう クレバー戦法 ねんで?^^

 

そんなん するしか ないのにな?^^

 

 

 

えぇ?^^ じゃー そしたら

 

鈴口 ハメてー^^ ナマ麺^^ ハメてー^^

 

出来た?^^ えぇ?^^ それ 誰の子やー?^^

 

って すっごい とぼけた ええやんけー^^ もー^^

 

ついでに 性病 移され ムケろー^^

 

ひと皮 ずりっ^^ って おゾンビ ムケろー^^

 

そしたら ニートは 一本 満足^^

 

風光 maybe^^ ニートやでっ?^^