命の重さは1g^^

 

 

うたた寝 してたら がっぶー^^

 

唇 思くそ 噛んでの 飛び起きたー^^

 

えぇ?^^ もー^^ べそべそ^^ 泣きべそ

 

かいたら 再び すっやぁ^^ 寝てたのな?^^

 

そしたら 再び おんなし ところを

 

がっぶー^^ 噛んでの 跳ね起きたー^^

 

今この 動きを 発電 使えば

 

いち都市 賄えうる ほどにー^^

 

そしたら 地球は ピンチ よなー?^^

 

ニートが 痛みで 死んだら なー?^^

 

地球と おんなし 重さの おチョコラ^^

 

ニートに 贈って 慰めろー^^

 

 

 

そしたら おんなし 重さの BB^^

 

いったい 幾らに なんねやろ?^^

 

キミらは マジメに 考えるるわな?^^

 

アホくさ^^ ニートは 見ているわー^^

 

そうして 臓器の すべてを 担保に

 

永劫 借金^^ 背負うる るるして

 

これで カンベン^^ 言うもんな?^^

 

その点 ニートは ちゃう けどなー?^^

 

 

 

そんなん 言われた 3粒 渡して

 

たとえば なんやの アンタレス?^^

 

太陽 700倍 あるなー?^^

 

それと 地球の 重さを 比べて

 

そんなん 誤差 誤差^^ 言い張る なー?^^

 

太陽で すらも ちぃちゃい ちぃちゃい^^

 

地球~?^^ ほんなん けし粒 なー?^^

 

3粒 あったら 充分 充分^^

 

ニートは 機転の 利かす がなー?^^

 

まぁ でも キミらは 無理^^ けどな?^^

 

 

 

太陽 以上の まばゆい 輝き^^

 

お滲み 出て なば アカン もん^^

 

たとえば ニートの オーラの な?^^

 

その点 キミらは ええトコ 星屑^^

 

そしたら 使われへん もんな?^^

 

でもでも 見て見て?^^ キミらの 輝き^^

 

つるぴか アタマを 差し出せば?^^

 

なにその 鉄板^^ 意外と ええやん^^

 

よしゃ じゃー キミらも 許したるー^^

 

お使用 許可許可^^ 許したるー^^

 

お使用料 なけ 渡してなー?^^

 

そしたら 永劫^^ お破産 するトコ^^

 

少しの 浪費で 済みさる な?^^

 

だーれも 損せん 結末 な?^^ じゃー

 

そういうカンジで 動いて いこな?^^

 

キモチの おチョコラ代^^ して いこな?^^

 

起きたら 血ヘドの 赤黒 万全^^

 

キミらの ミネラル^^ ニートやでっ?^^