暴言ビリア^^

 

 

はー?^^ もー^^

 

絶対 買ったってー^^

 

おベビーチョコさん 買ったってー^^

 

今こそ 食べたい^^ とこ 無いわー^^

 

なんなん?^^ キミらが 盗ったんかー?^^

 

そうして ハゲピカ べちん^^ べちん^^

 

て 赤っかー なるまで 叩いてな?^^ 

 

かやせー^^ かやせー^^ 叩いてな?^^

 

ニートは 泣きべそ^^ してるとこー^^

 

ひょんな とこから 出てきたわ^^

 

 

 

あ^^ これ あったわ^^

 

えーとな?^^ ごめんな?^^

 

そしたら 許して たげたいな?^^

 

ハゲピカ 赤っかー なったとてー^^

 

ぷっくー^^ 紫 なったとてー^^

 

ついでに 通帳 持ってきてー?^^

 

お願い されたら あげたいな?^^

 

ハンコも 渡して あげたいな?^^

 

ニートの 言いたい^^ それなけ な?^^

 

 

 

そやねん^^ そしたら 遥かな 昔に

 

客から クレーム お電話 で^^

 

ババアが 耳元 騒ぎよるー^^

 

100円コーナー 本 取ってー^^

 

200円 やつ 混ざってたー^^

 

どうしてくれるー^^ バカー^^ ボケー^^

 

狂ったように の お罵倒 な?^^

 

 

 

謝り レシート 有無 聞いてー^^

 

捨てたー^^ ババアの ほざきよるー^^

 

ほんで カードの 履歴で 調べて

 

そしたら 100円 打ってたわ^^

 

全品 100円 売ってたわー^^

 

 

 

そしたら ころっ^^ って 態度 変えー^^

 

そうなん?^^ あ^^ はー^^ なるほど^^ て^^

 

なぁなぁ^^ お電話 切りよったー^^

 

もう2度 接客 するか ボケー^^

 

そうして ニートは 誓ったわ^^

 

 

 

許し?^^ 許すか ボケナスがー^^

 

一生 忘られへん からなー?^^

 

まぁ でも ニートは 別 けどな?^^

 

キミらは 許して くれるよな?^^ な?^^

 

ほんなら べちん^^ て 顔面 モミジで

 

おニート印の キミらやでっ?^^