現役ニート^^

 

 

そろそろ 月曜 やめへんか?^^

 

えぇ? ホラ でも ホラ 頑張るし^^

 

まだまだ 現役 やれるってー^^

 

そうして 続投 してきたなー?^^

 

いや もう 休めや^^ ゆーたとてー^^

 

いや でも やれるわ^^ してきたなー?^^

 

無能の 働き者が^^ ボケー^^

 

そろそろ 闇討ち^^ したら どやー?^^

 

そうして お家に 籠もらせよー?^^

 

毎週 安息日に さそやー?^^

 

週休 3日を 常 と しよー?^^

 

 

 

あー^^ 痛^^ 足 痛^^ 足の裏~^^

 

なんなん?^^ カラダも ガタガタ やー^^

 

30年 ほど 休ましてー?^^

 

そしたら 元気に 働くわー^^

 

年金 もらって 働くわー^^

 

悪事か 好事を 働くわー^^ な?^^

 

それまで 有給^^ さしたろや?^^

 

悠久^^ 消化の さしたろや?^^ な?^^

 

コインで 賭す 決め 表裏で お決まる

 

未来の 明日まで^^ ニートやでっ?^^