チンピラニート^^

 

 

まぁ でも やっぱり

 

エロ小説内 どすけべシーンて

 

一番 要らない 要素と 違う?^^

 

ほぼほぼ 飛ばして 読んでるわ^^

 

バトル小説 バトルシーンて

 

一番 要らない 要素と 違う?^^

 

ほぼほぼ 飛ばして 読んでるわ^^

 

来た 見た 勝った^^ で

 

1行 済ませた ええ ちゃうのー?^^

 

ニートは それなけ 言いたいわ^^

 

 

 

あ^^ じゃあ 差し替え したったろ?^^

 

関取 二人が お組んずほぐれつ^^

 

差し替え したれば ええやんけー^^

 

そうして 事後なけ 書いた ええー^^

 

ニートは それなけ 言いたいわ^^

 

 

 

ふむ^^ これ^^ あまりに

 

うん^^ この^^ 止まらん^^

 

お土石流して うんこ よな?^^

 

ニートの 中身が ない なるな?^^

 

 

 

たとえば 早朝 早起き 起きての

 

愛情 込め込め 作った 差し入れ^^

 

あらゆる キモチは うんこ よな?^^

 

いずれは うんこ に 変わる のな?^^

 

そういう 歌詞とか 使ても ええよ?^^

 

そうして 印税生活 させろー^^

 

小一時間 中 5回の うんこ で

 

ぴーぴー Pちゃん^^ ニートやでっ?^^