ニンニクラーメン麺抜きで^^

 

 

ぬぁあぁあぁあ^^ 足 痛ったぁ^^

 

安物 銭失い したわー^^

 

そして ニートは 分かったわ^^

 

以前 バックレ したトコもー^^

 

思えば うっすい靴 やったー^^

 

それで 1日 足 痛ったたたぁ^^ なり

 

そのまま 家まで 帰った^^ てー^^

 

なるほど ニートは 悪ないなー?^^

 

悪徳派遣よ 潰れろやー^^

 

 

 

お陰で ドンキに 寄ってきてー^^

 

高っかい お靴の 買うてきたー^^

 

ホンマは コッチの 良かったがー^^

 

サイズが ないねん^^ ボケナスがー^^

 

まぁ でも 世界の adidas なー?^^

 

安心 お靴の 買うてきたー^^

 

お陰で 金欠^^ PC 遠のく

 

踏んだり 蹴ったり ニートよなー?^^

 

 

 

なるほど^^ 今回 罰 としてー^^

 

踏んだり 蹴ったり されんとなー?^^

 

そやなー?^^ 電車の 線路の またがり

 

踏んだり 蹴ったり されろボケー^^

 

そうして ふたつに なったらばー^^

 

それぞれ 稼いで 貢げボケー^^ もー^^

 

かわいい あんよ が ひりひり 痛ったぁ^^

 

悲劇の ヤケ悔い^^ ニートやでっ?^^