暴風ニート^^

 

 

台風 来るなー?^^

 

予報で 大雨^^ 降ってへーん^^

 

どーせ 勢力 弱めて 消沈^^

 

地図 書き換え ほど 回さらせー^^

 

地表を 削って 回さらせー^^

 

根性 足りひん ちゃうのボケー^^

 

ももっと こう なー?^^ 手本してー^^

 

ぐるぐる 回って 手本してー^^

 

専属コーチに なったり なー?^^

 

任命 したとて ええねんでー?^^

 

世界の ニートの 監修 てー^^

 

ハクつく 称号^^ 嬉しいなー?^^

 

どしどし ご応募 待ってるでー?^^

 

 

 

えぇ?^^ もー^^ イヤやわ^^

 

休日タイム て 砂金の お砂の 時計よな?^^

 

落ちるな^^ ゆーても 漏れ漏れ 落ちてく

 

悲しい 悲しい 時間 よなー?^^

 

イヤやー^^ 休日 終わりた ないわー^^

 

ゆーてんねん のに^^ 落ってくなー?^^

 

キミらで なんとか せらんとなー?^^

 

休日 たくさん ご用意する とか^^

 

等価の 砂金を お届けする とか^^

 

色々 手段は あるやろがー^^

 

ニートが 泣いてんねんぞ?ボケー^^

 

そろそろ アーリー リタイヤ さしてー?^^

 

おとうふ はがね の つよつよ 属性^^

 

全技 ばつぐん^^ ニートやでっ?^^