体感巨峰主義^^

 

 

配信 見てると すーぐ

 

教えたがり^^ するなー?^^

 

ホラ これ アレだよ?^^ 知ってるよ?^^

 

エラい?^^ 褒めて?^^ みたいな な?^^

 

そんなを かわいい^^ 受け入る 度量を

 

持たなば 配信 向けへんなー?^^

 

ニートは 少しも お無理やわー^^

 

うっさい ボケがー^^ 思てまうー^^

 

ネタバレ 喰らわば ガン萎え やー^^

 

死ぬほど 配信 向けへんわー^^

 

そんな を 逆に な?^^ 自治厨^^ するのも

 

それこそ 無理やわ^^ 思うがなー?^^

 

 

 

まぁ でも これだけ ゆーとくわー^^

 

攻撃範囲を 上げるの 強い^^ て

 

少しも 変わられへんわ ボケー^^

 

状況次第じゃ お逆に 弱なる

 

産廃 勧める ボケナスがー^^

 

なったら 攻撃 上げろボケー^^

 

ノックバックの 強い^^ て

 

そんなん 殲滅能力 弱なるわー^^

 

そんな に 1枠 使うんやったら

 

1でも 攻撃 上げさるわー^^

 

回復 強いー?^^ 甘えんなー^^

 

1でも 攻撃 上げろボケー^^

 

ただただ それなけ ゆーとくわー^^

 

 

 

よしゃ^^ じゃー 今日から

 

買い物 節約 抑える でー^^

 

1000円 ぐらいに 抑える でー^^

 

帰って きたらば 足の 出た^^

 

600円 とか 足の 出た^^

 

あんな?^^ ちゃうねん^^ 甘いの な?^^

 

咄嗟に 食べたい^^ したなけ な?^^

 

なの のに 予算の はみ出てた^^

 

悪いん?^^ ニート^^ 少しでもー^^

 

ちゃうなー?^^ 少しも 悪ない なー?^^

 

すべては 甘味の 織りなす 魅惑の

 

ぽっこり 下腹^^ ニートやでっ?^^