詠んで痔の如く^^

 

 

お仕事 帰りに 買い物 寄ったら

 

ティッシュが ものそい お値上げ していて

 

おゲボの 吐きそう^^ なってたわ^^

 

なにゆえ 非道の 限り のかー?^^

 

お胸に ズシン^^ て ダメージなー?^^

 

ひと昔 前は 198の のに

 

品質 下がって 278 って^^

 

ティッシュ様^^ って お呼びするー?^^

 

そろそろ 反乱^^ 起こらんかー?^^

 

夢も 希望も ないやんけー^^

 

 

 

あ^^ じゃあ そしたら アレ しよや?^^

 

オレに 任して 先に ゆけー^^

 

あんなん やったら ええやんけ?^^

 

キミらで 値上げに 対して な?^^

 

補填で 抑えた^^ ええやんけー?^^

 

10円 値上げー?^^ 許せんわー^^

 

そしたら 代わりに 払たるわー^^

 

100万ボックス^^ 対して なー?^^

 

臓器を 担保に 払うて なー?^^

 

そうして 値上げを 未然に 防いだ

 

キミらて 格好ええ やも や?^^

 

ニートは 思うか 分かれへん^^

 

あるいは 思うか 分かれへん^^

 

そんなん やるしか ないやんな?^^

 

ステキな 散り様^^ 魅したろや?^^ な?^^

 

そうして 身を 粉に 値上げを 防いで

 

粉砕 おキナ粉^^ キミらやでっ?^^