特売ニート^^

 

 

まぁ でも 洗って 服 干すやん^^

 

雨降る やん^^ なんでなん?^^

 

あんな?^^ 確かに 知れへんよ?^^

 

予報で 雨やも 知れへんよ?^^

 

だけども ニートが 干してんで?^^

 

干さらな 着るもん ないねんで?^^

 

ちっとは 忖度 しろやボケー^^

 

 

 

えぇ?^^ もー 高っかぁ^^ うなぎ 高ぁ^^

 

半額 弁当 うなぎの ちょこっと^^

 

なの のに ええ お値段 するなー?^^

 

でもな?^^ 奥歯に 挟りよるー^^

 

ちいちゃな 小骨の 刺さりよるー^^

 

ゆーほど ちやほや するほどかー?^^

 

絶滅危惧種~?^^ 知るかボケー^^

 

価格の 大暴落 さそやー?^^

 

 

 

そうして 人気を 下げてやね?^^

 

存命活動^^ したらええ^^

 

ニートは 構わず 食べるがな?^^

 

平行 なるまで 食べるがな?^^

 

そうして ギリギリ 片肺飛行で

 

細々 生存 しとけやボケがー^^

 

特上 うな丼 100円 しろやー^^

 

そうして うまうま^^ 両得生活^^

 

おバカの かば焼き^^ ニートやでっ?^^