寅年ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211121202036j:plain

 

ぬわぁあ 痛ったぁ^^ 出費 痛ぁ^^

 

ニートの 大事な 虎の子 がー^^

 

7000万^^ には ちょっと 足りない

 

大事な 大事な 虎の子 がー^^

 

いったい ニートが 何を したー^^

 

 

 

最近 自転車 調子 悪いねん^^

 

じゃあ そや^^ 整備を 頼み 行こ^^

 

硬貨を 片手に 行ったのな?^^

 

わくわく どきどき^^ 行ったのな?^^

 

 

 

そしたら あー^^ これ 修理が 必要^^

 

7 8千円 かかるわ^^ て^^

 

は?^^ もー^^ どーゆー事 ねんな?^^

 

お500円 して 直せ ボケー^^

 

お思いながらも 頼んだわー^^

 

月末 余裕の あった のにー^^

 

 

 

おペアリングが 擦れて 折れそう^^

 

危ないところや^^ ゆーた けどー^^

 

なんらか ぼってた やろがボケー^^

 

なぜなら 店員 つるパゲ^^ な?^^

 

 

 

ちゃうねん^^ ちゃうで?^^

 

まるきり 生えない ワケ ちゃうで?^^

 

ただしく 諸所 して ハゲ散らかしてる

 

由緒正しき つるパゲ な?^^

 

そんなん キミらの化身 よな?^^

 

絶対 狙って ぼった やろー^^

 

ニートの 虎の子 返せボケー^^

 

 

 

こんなん 実際 7000万回

 

殺され 続けた おんなし なー?^^

 

それほど 悲痛の 痛み よなー?^^

 

罪ない 人らが 菜っ葉に 虐殺^^

 

されてた キモチの 分かったわー^^

 

そしたら キミらで 叶えてやー?^^

 

 

 

7000万回 叶えてやー?^^

 

お死者の 蘇生で 1回 なー?^^

 

それほど 痛みを 覚えた なー?^^

 

キミらの 仕業で 覚えた なー?^^

 

 

 

けれども ニートは キモチで ええよ?^^

 

3000万円 なけ で ええ^^

 

なんちゅう 健気なニート よなー?^^

 

人の 命が 3億 のと して

 

2京 は 払わな アカン とこー^^

 

たったの それなけ^^ 許したなー?^^

 

 

 

なったら さっさと 払わんかい^^

 

ニートは それなけ 傷ついたー^^

 

心の 底から 傷ついたー^^ もー^^

 

体感倍率 一千万倍^^

 

我慢の 数の子^^ ニートやでっ?^^