避けと泪とニートと居んな^^

 

 

はたまた 無職に なる夢やー^^

 

ニートは ニートの あるべき 戻れ^^ て

 

胎内回帰の アレ^^ のかなー?^^

 

世界は 滅亡する^^ のかなー?^^

 

奇跡と 魔法の 諭吉で なー?^^

 

ニートを あるべき^^ 戻したろー?^^

 

 

 

最近 夜中に おねむ やわ^^

 

夜寝て 朝起き 二度寝 やわ^^

 

お陰で 寝不足 なるねんでー?^^

 

お規則 正しい 不規則をー^^

 

新たな 標語の 誕生やー^^

 

生涯 ほぼ寝て 逝きたいわー^^

 

 

 

人って なんやの?^^ 弱い よな?^^

 

精神的 意味 とか ちゃうで?^^

 

太陽 地表は 億℃ よな?^^

 

引き換え 人って なんなんや?^^

 

たったの 数℃で お一喜一憂^^

 

めちゃめちゃ 繊細^^ 生き物 な?^^

 

奇跡で 生きさる 生き物 な?^^

 

大事に 大事に 育てたろ?^^

 

そしたら あるべき 姿よな?^^

 

ニート て あるべき 姿よな?^^

 

 

 

ほらなー?^^ それこそ ニートの 正しさ^^

 

働く?^^ 粗相を 働くなー^^

 

もう ええ^^ 休めー^^ 虚弱どもー^^

 

気温が 100℃に なったならー?^^

 

たちまち 死ぬやも^^ 知れへんでー?^^

 

無理して 過労死^^ するなら 休めー^^

 

退却 人生^^ ニートやでっ?^^