季節よ久しく秋であれ^^

 

 

週末 以降は 秋です^^ ゆー割り

 

意外と 暑いな?^^ ボケナスがー^^

 

そうして 来週 すぐまた お夏~^^

 

どない なっとんねんな?ボケー^^ って

 

氷嚢 買い出し 再びやー^^

 

100円ショップの 行ったらばー^^

 

紙製 ヤツしか なかったわー^^ もー^^

 

謝ってー?^^ なぁ?^^ 謝ってー?^^

 

ニートが 悲しんでんねんでー?^^

 

 

 

安売り してたら ケーキの 買うやん?^^

 

鳥皮 あったら 買うやんか?^^

 

ニートは ちぃとも 悪ないな?^^

 

ヘタに お断つと 余計に 暴発^^

 

飼いならすべき^^ と 思ったわ^^

 

無理に 断ち食 悪手やねんな?^^

 

コンビニ ツマナヨ 買うのもな?^^

 

はー^^ もー^^ なるほど なるほどなー^^

 

ニートは ちぃとも 悪ないなー?^^

 

 

 

ところで 久々 Gさん 沸いてて

 

ちぃちゃい Gさん 何コか 潰して

 

えぇ?^^ これ よそから 来てへんかー?^^

 

お食べる ものとか あれへんしー^^

 

お潰す たびごと おカルマがー^^

 

この手に 溜まって 病むわボケー^^

 

そしたら しゃーなし^^ ブラックキャップの

 

お買うて 設置の してきたわー^^

 

キミらに 請求^^ してええかー?^^

 

 

 

じゃー もー 創れば ええやんけー?^^

 

Gさん お対話 でけさるなー?^^

 

そういう 装置の 創らば なー?^^

 

いやもう 出てけや^^ ゆーたらなー?^^

 

お窓の 開けたら 出てって^^ てー^^

 

そしたら 平和に 解決 なー?^^

 

お殺す 理由も ないやんけー^^ なぁ?^^

 

太古の 昔の 先住蟲族^^

 

Gにも 敬意を^^ ハートやでっ?^^