悟りの騙り^^

 

 

悪役転生 とかでも あるやん?^^

 

お過去の 悪事の 反省 うんたら^^

 

そんなん 知らんわ^^ 覚えも ないのに

 

関係ないやん そんなもーん^^

 

そしたら 横三 しろやボケ^^

 

お史実 縛りの しろやボケー^^

 

関係 ないのに 劉備の 滅びて

 

その度 むきー^^ て なっててな?^^

 

それに 比べた お過去の 悪事は

 

素直に ごめん^^ て でけるよな?^^

 

それじゃあ ニートに 謝って?^^

 

誠心 誠意で 謝って?^^

 

なんでも ええやん?^^ やくめ でしょ?^^

 

 

 

まぁ でも 逆に な?^^

 

一番 楽しい^^ 思える時間は

 

劉備の 滅びる その頃や^^

 

もう そこ以降は お消化試合や^^

 

逆に な?^^ ええやも 知れへんな?^^

 

そういう 気遣い やも^^ やもな?^^

 

そしたら にっこり^^ 笑えるな?^^

 

そうして 劉備は 死ねやボケー^^

 

死んだら あかんー^^ 死ねやボケー^^

 

ようやく 入蜀 なさったわー^^

 

4 5回 続けて ようやっとー^^

 

やっぱり 死んどけ^^ ボケナスがー^^

 

 

 

え?^^ これ 気のせい?^^

 

最近 洗濯 干す干す たびたび

 

決まって 雨とか 降る ねんな?^^

 

え?^^ ん?^^ そしたら 狙ってる?^^

 

ニートの 干す時 狙ってる?^^

 

はー^^ もー^^ そしたら 謝って?^^

 

納得 したよな?^^ 謝って?^^

 

そうして 根強い 心を 持とな?^^

 

そしたら この先 悪役転生^^

 

なっても 謝り でけるよな?^^

 

よかった よかった^^ 謝って?^^

 

誠意を 積み上げ 謝って?^^ な?^^

 

誠意は 諭吉の 厚さ や ボケがー^^

 

おホンの 30cmの 積み上げ

 

ついでに 鉄板 上で しろー^^

 

額を ごりごり^^ 謝ってー?^^ もー^^

 

花粉の 仕業で 湯水の 鼻水^^

 

滝水 華水^^ ニートやでっ?^^