飢えたの獣の頓珍歌^^

 

 

ミートスパ って 獣 よな?^^

 

いつでも 心で 喰おうと している

 

口 中 とろける 幸せ な?^^

 

でもでも ヤツらも そう ねんで?^^

 

ヤツらも ヤツらで こちらを

 

喰おう と しててんで?^^

 

つまりは お喰うか 喰われるかー^^

 

死闘を 制して 食すのなー?^^

 

ヴィーガン 難癖^^ されたら

 

そんなん ゆーたらな?^^

 

なるほど そっかー^^ するからな?^^

 

そうして ほのぼの^^ 話した ついでに

 

もしゃり^^ と 喰わした ええねんで?^^

 

そしたら ヤツらは 死ぬ からな?^^

 

お主義に 反して 死ぬ からな?^^

 

どしどし 喰わした ええねんて^^

 

 

 

うぉおー^^ ついには 抜け出したー^^

 

お強い 心で 抜け出したー^^

 

キャンペン 続いた お200円引き

 

ハガネの お意志で やめたったー^^

 

牛皿 生活 抜け出したー^^

 

そうして スーパー 寄ったらな?^^

 

じゃあ これ 買うかー^^ ほいほいとー^^

 

ゲロ吐く ぐらいに 買うたったー^^ はー^^

 

呪われてんのか?^^ ボケナスがー^^

 

摂生する^^ って ゆーたやろー?^^

 

何ゆえ 買うてんねんな?ボケー^^

 

ハンバーグの 買い 美味かったー^^

 

明日か 明日の 明日か ええわー^^

 

そういう 気持ちで 過ごしたろー?^^

 

のんびり 気持ちで 過ごしたろー^^

 

5月に 控える 健診 目指して

 

ゆったり 摂生 したる ってー^^

 

キミらに 誓って 続けたるー^^

 

もしも な?^^ 万一 でけへん やったら

 

ニートも 覚悟は あんねんで?^^

 

キミらの 尊い 命を な?^^

 

お散らす 覚悟は あんねんで?^^ な?^^

 

それゆえ 応援 しろやハゲー^^

 

死ぬ気で 頑張れ^^ ゆーたれやー^^

 

だーれの 為に?^^ ニート 為~^^

 

私を 投げうっての 推したれやー^^ なぁ?^^

 

万一 でけへん^^ やったら キミらも

 

脂身 どか喰い^^ するもんなー?^^

 

たっぷり お保険 かけての なー?^^

 

受取人 のは ニートで なー?^^

 

それほど 覚悟の あるもんなー?^^

 

結局 戻るは 横三 魂^^

 

劉備の 頓死で^^ ニートやでっ?^^