ご唱和下さい^^

 

 

なんや ぬぼー^^ と

 

お動画 観てたら 15歳の のに

 

こんな 世界観 曲書け えらい^^ て

 

ちらほら コメント ついてた けれども

 

えぇ?^^ じゃあ キミらは お歳の 食ったら

 

そういう 曲とか 書けるんか?^^ って^^

 

どういう 目線で してるんかな?^^ って^^

 

ワシが その域 達した 時期のは

 

三十路の 過ぎや^^ て どっかの

 

漫画の お師匠 みてーな 立場で

 

コメント してるんかな?^^ って

 

なんともなし にと 思ったわ^^

 

15に してはー^^ なかなか やるやん?^^

 

ちゃうくて 褒めたら ええのにな?^^

 

ふつーに 褒めたら ええのにな?^^

 

ニートは しんなり 思ったわ^^

 

 

 

ところで 別なコ そいつの 曲とか

 

ひとつも ええ とか 思った ないわー^^

 

思って いたらば 新曲のー^^

 

えぇ?^^ コレ ええやん?^^

 

この曲 なけなら 認めるわー^^

 

完全敗北^^ してたら そしたら

 

作曲 本人 ちゃう やんけー^^

 

なーんや^^ 道理で^^ ボケナスがー^^

 

やっぱり そいつは 好き ちゃうわー^^

 

何億再生^^ されてた とてとて

 

ニートは 個人の 大事するー^^

 

個人の お好きを 大事するー^^

 

世間が ええ^^ って ゆーから ええんや^^

 

そういう 価値観 やめろボケー^^

 

あるいは 世間に 見放さ られても

 

尖った 個人の あるやろがー^^

 

たとえば こういうブログの なー?^^

 

己の お好き^^ を 貫けやー^^ なぁ?^^

 

カクヨム 上位の ゴミクズども より

 

お100位 以下のが よっぽど 読めうる^^

 

つまりは 最強^^ ニートやでっ?^^