パラサイト・デヴ^^

 

 

まぁ でも ニートは 8万 あったら

 

ラクショー^^ 暮らしてける けどな?^^

 

キミらは 欲望 権化 よな?^^

 

節制生活^^ 足りひんな?^^

 

そしたら 働いたら ええわ^^

 

ニートは 働けへん けどな?^^

 

 

 

そーんな 政策 ムダムダ^^ ゆーけど

 

んなコト ない^^ って 思うがなー?^^

 

たとえば 気弱な 老夫婦の元

 

生ゴミ 飼ってる^^ したらば なー?^^

 

負債の 他ない 存在 がー^^

 

たちまち お金の生る木^^ やでー?^^

 

ほらなー?^^ 助かる人も 居るー^^

 

導入 してみた ええやんけー^^

 

 

 

えぇ?^^ じゃあ キモチも 考えてー?^^

 

気弱な 夫婦の キモチも なー?^^

 

悩める ジジババ キモチも なー?^^

 

そいつら 救える^^ ゆーねんでー?^^

 

そんなん めちゃめちゃ ええコト なー?^^

 

ひとまず したれば ええやんけー?^^

 

 

 

働く 無能は お家で 粛々^^

 

惰眠を 貪ってれば ええー^^

 

有能さん なけ 大量 稼いで

 

みんなを 引っ張ったれば ええー^^

 

おロボが すべてを とりなす 社会よ

 

とっとと とっとこ はよー 来てー?^^

 

そーして ニートに ラクさしてー?^^

 

ニートは それなけ 言いたいわー^^

 

お目指すべき トコ そこ のになー?^^

 

不満の 出るのが 分かれへんー^^

 

未来視 磨けや^^ ボケナスがー^^

 

 

 

連休 瞬時に 終わったわー^^

 

ちょーっと ひと息^^ 終わりやわー^^

 

休みの 最後に 帰って 来るのは

 

結局 横山 中原 ねんなー?^^

 

劉備の リセマラ^^ 捗るわー^^

 

間の 空いたら 結局 イチから^^

 

仏の ココロで 劉備を 見守る^^

 

慈愛の お鬼神^^ ニートやでっ?^^