探し物はナンですか?^^

 

 

はー^^ もー^^ めんど^^

 

そろそろ ネットの 契約 更新^^

 

おギリの ギリまで 引っ張ってー^^

 

しゃーなし するかー^^ 思ったらー^^

 

あれ?^^ これ 期限は 来年や^^

 

出費の かさむか^^ していた ところに

 

お是ぞ まさしく 棚ぼた やー^^

 

ニートは 嬉しく なっていたー^^

 

心の ウキウキ^^ なっていたー^^

 

 

 

そしたら キミらは 気づいた な?^^

 

なんにも 得 して ないコトに^^

 

ええんか?^^ そしたら 気づいたらー^^

 

ニートは 悲しく なるやもなー?^^

 

しくしく 泣きべそ^^ なるやもなー?^^

 

ええんか?^^ キミらー^^ そんなんでー^^

 

 

 

そしたら やるべき^^ 分かる よな?^^

 

あるいは 分かられへん のかな?^^

 

そしたら ひとまず 先送り~^^

 

来年 なるまで キミ達でー^^

 

勝手に 更新 したらな なー?^^

 

そしたら 来年 更新 かー^^

 

思った ニートに 棚ぼた なー?^^

 

あれ?^^ 後1年 あったんかー^^

 

そんなん 延々 したらな なー?^^

 

ニートの 笑顔も 続行 なー?^^

 

 

 

そしたら 1000年^^ 経ってた ところで

 

流石に おかしい^^ 気づく わな?^^

 

キミらの 気遣い^^ 気づく わな?^^

 

そんなん ウキウキ^^ するやろがー^^

 

ニートの 感謝を 向かれたらー^^

 

灼熱^^ するほど 照れる わなー?^^

 

キミらの お頬は 真っ赤 よなー?^^

 

そのまま 業火に 焼かれたらー^^

 

昇天^^ するほど 至福 よなー?^^

 

 

 

よしゃ^^ じゃー 早速 更新 しとこー?^^

 

ニートに 内緒で 支払い しとこー?^^

 

そうして 来年^^ 来年 やったか^^

 

ぽけ^^ てる ニートを お眺め しとこー?^^

 

そのそれ 正月 習慣 しとこー?^^

 

 

 

ついでに キミらは 片玉 落として

 

ニートの 近くに ぽてっ^^ って 落とそー?^^

 

それ 見て ニートは うわぁ^^ て 引くから

 

キミらは 劣情^^ しとけば ええわー^^

 

内心 劣情^^ したれば ええわー^^

 

 

 

そのそれ 4回 続けた ところで

 

視覚と 繁栄 資格を なくして

 

他なる お玉を 探して 語れー^^

 

内なる 心に 探して 語れー^^

 

そうして ひょうろく玉^^ なる ナリして

 

高層ビルから 落として 語れー^^

 

キミらの 誠意を 落として 語れー^^

 

 

 

そんなん せんでも 諭吉で ええから^^

 

ビクビク^^ 跳ねてる キミらの ふところ^^

 

おサイフ 取り出し 数枚 抜いてー^^

 

搬送 ベッドで 寝てたら ええわー^^

 

お寝正月^^ して 寝てたら ええわー^^

 

些細な ミスから 劉備の 滅亡^^

 

せっかく 覇軍の 列強 終えたー^^

 

けれども でもまた 1から 始める

 

ニートの 横三ライフやでっ?^^