孫子の手兵法^^

 

f:id:eternal_neet:20200709004149j:plain

 

そしたら この前 孫の手 買ぉたら

 

伸縮棒 式 ヤツ やってんけど

 

掻いたら ススっ^^ って 引っ込む な?^^

 

掻き掻き^^ ススっ^^ って 引っ込む な?^^

 

 

 

えぇ^^ もぉ^^ 返して?^^ 108円^^

 

こんなの 気まぐれ クソ孫^^ なー?^^

 

つまりは 税率 お上がる前 もん^^

 

つまりは はるかな 昔 よな?^^

 

108圓^^ して 返そっか?^^

 

 

 

昔の 1円^^ ゆーたら

 

だいたい 2万^^ よな?^^

 

そしたら 返して?^^ 108圓^^

 

だいたい お200万^^ やんな?^^

 

 

 

そしたら ニートに お耳を そろえて

 

孫代^^ 返して 謝ろな?^^

 

許してくれるか 分かられへん^^ けど

 

お200万円^^ 支払おな?^^

 

 

 

そしたら ニートは お御札 しまって

 

あんな?^^ 大事は 誠意 やねん^^ って

 

くどくど^^ ねちねち^^ やも 知れん^^

 

ええかん 長いわ^^ する 知れん^^ でも

 

黙って 説教^^ されとこな?^^

 

そとヅラ 反省^^ しておこな?^^

 

 

 

そしたら ニートは ええ気に なったら

 

今回 限りは 許したるー^^ って

 

そんなん されるか 知れへんで?^^

 

そしたら キミらも お占めたもんや^^

 

たったの それなけ 許される~^^

 

108圓 なけ^^ 許される~^^

 

 

 

そしたら ニートも 気分のええ^^ のし

 

キミらも 気分のええ^^ やんな?^^

 

そしたら 二人で おうぃんうぃん^^ な

 

仲良し 万圓^^ 支払っとこな?^^

 

108万圓^^ 支払っとこな?^^

 

末は 尊師か^^ ニートやでっ?^^