恰幅ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200709071707j:plain

 

あぁあ゛ぁ゛^^ あー^^ もー^^

 

なにゆえ?^^ 何故ゆえ 縦入れ か?^^

 

雨 とか 汗 とか よれよれ^^ なったら

 

お札の 入って いけへん な?^^

 

 

 

奥まで 入らんと 反応 せーへん^^

 

入った^^ ピピー^^ て 返却やー^^

 

あぁ^^ もー^^ 潰れろ^^ ドンキホー^^

 

もしくは 潰れろ^^ ンキホーテ~^^

 

ニートが ただただ 言いたい ひとつ や^^

 

なにゆえ 横入れ あかん のか?^^

 

 

 

そしたら お駐車 ひとつも そうやー?^^

 

横幅 取ったら あかん のか?^^

 

幅 はば せませま^^ 30cm^^ の

 

きつきつ お駐車 しよんのか?^^

 

あー^^ ホラ^^ 擦った^^ 弁償^^ 弁償^^

 

つまりは そーゆーワナ^^ ねんな?^^

 

横置き駐車^^ を せんのは な?^^

 

 

 

えー^^ もー^^ も少し

 

ゆとり^^ を 持とー?^^

 

シビアな判定 おゆるく しよー?^^

 

たとえば ニートが 500ウォン^^ した

 

500円や^^ て おゆるく しよー?^^

 

たとえば ニートが 1元^^ 入れたら

 

1万円や^^ て おゆるく しよー?^^

 

そしたら 後々 間違えちゃった^^ で

 

テヘっ^^ て ペロ^^ して お許し もらお?^^

 

ポンコツ^^ かわいい 身近に なろー?^^

 

つまりは そうして おゆとり^^ でけたら

 

人民 解放^^ ニートやでっ?^^