カウントニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211112061909j:plain

 

はー^^ もー^^ ニートの 起きる時~^^

 

自前で カウント 取ってんでー?^^

 

わーん^^ とぅー^^ て 数えてな?^^

 

テン まで 間に 八百長疑惑の

 

長~い 間の とか あるけどな?^^

 

なんとか ファイティンポーズの 取って~^^

 

お命からがら 起きてんで?^^ な?^^

 

褒めて?^^ すっごい よーさん 褒めて?^^

 

 

 

そうして 職場に 向かうのなー?^^

 

お命からがら 向かうのなー?^^

 

最近 ええ技 編み出した~^^

 

時間の ぶっ飛ばし の 技な?^^

 

心を 虚 に して お仕事 向かえば

 

いつ 間に お仕事 終わってた~^^

 

そういう 必殺技 ねんでー?^^

 

なんちゅう 便利な技 もんな?^^

 

 

 

ただ それ 使うと

 

いつもの 4倍 疲れるわ^^

 

給料 等倍 なの のにな?^^

 

そんなん まるきり おかしいな?^^

 

そこは 支払うべき のにな?^^

 

 

 

前にも ゆーたか 1日 5倍の

 

更なる 4かけ つまりは 時給で

 

2万は 払わな あかん とこ~^^

 

キミらで 余剰を 補填して~?^^

 

1日 10万 補填して~?^^

 

 

 

親指 深爪 痛ったぁ^^ あかんわ^^

 

血染めの マニキュア 出来てるわ~^^

 

この上ないほど オシャレな ニートに

 

お見舞い お補填 なにかを 贈れ~^^

 

腹 掻っ捌いて ホルモン 贈れ~^^

 

これで 元気な ニートに 戻りな^^

 

どや顔 晒して ニートに 贈れ~^^

 

 

 

そうして あんまり ホルモン 好き ちゃう^^

 

言われて がっかり^^ 不足を 恥じれ~^^

 

期待に 添えない 無力を 恥じれ~^^

 

そうして もちゃもちゃ^^ 自前の 食べたら

 

不死身の 病床^^ キミらやでっ?^^

 

 

 

って^^ ついでに 画像の 検索 かけたら

 

10カウント って 検索 かけたら

 

ホモホモしい のが 出てきて ボケがー^^

 

えぇ?^^ もー ニートに 謝れ ボケがー^^

 

おセルフフェラ して くたばれ ボケがー^^

 

そうして 背骨が 新円 なったら

 

新規の お通貨^^ キミらやでっ?^^