冒涜零命^^

 

f:id:eternal_neet:20200708002141j:plain

 

そしたら もりしげ 死んでんて?^^

 

なぁなぁ^^ ゆーたら しゃーなし^^

 

お駄菓子 奢って つかさる 気さくで

 

気のええ 兄ちゃん やった^^ 知らんけど^^

 

 

 

そしたら すーぐまた^^

 

お死者の冒涜^^ 言いよんな?^^

 

さながら 代弁^^ 言いよんな?^^

 

でもな?^^ ニートは 聞いてんで?^^

 

2人で 飲む飲む^^ した時 な?^^

 

サイダー^^ 飲む飲む^^ した時 な?^^

 

 

 

怒ってる?^^ って^^ そしたら もりしげ^^

 

そんなに 怒ってないよ?^^ って^^

 

つまりは そーゆー事 やんな?^^

 

目くじら 立てての ヒスヒス^^ お抗議^^

 

ヘソ 茶を 沸かすわ^^ ゆー事な?^^

 

正当性^^ とか ないワケな?^^

 

 

 

ん?^^ でも ちょっとは 怒ってる?^^

 

って 肩 手を 置いたら 触んな^^

 

バシっ^^ って 弾かれて^^

 

ちょっぴり 陰悪^^ なってんけれども

 

すな肝 奢るし 許してや?^^ ゆーたら

 

しゃーなし^^ 仕方なし^^ って

 

チッ^^ って されつつ 許されて^^

 

つまりは そーんなもん^^ ねんで?^^

 

すな肝 一つで 済んでんで?^^

 

お死者の冒涜^^ ゆーのはな?^^

 

 

 

つまりは 勝手に お死者の 騙って

 

お遺思の 騙って ぶち切れる^^ とか^^

 

これほど 愚かな事とか ないな?^^

 

お死者の 想いを 勝手に 騙る^^

 

て この上ないほど 最低 な?^^

 

最低 最悪 人間^^ な?^^

 

 

 

そしたら お死者に 想いを はせつつ

 

のんびり のどかに 歩いて いこな?^^

 

ニートを 叱らず 大事に いこな?^^

 

イタコる イタコ児^^ ニートやでっ?^^