膨大去った^^

 

 

お仕事前での シャワーの 浴び中

 

ニートは 悟り^^ に 目覚めて な?^^

 

空なる 心で すべてを お赦す^^

 

そうした 境地に 到って な?^^

 

晴れやか気分で お仕事 行ったら

 

帰りに すこぶる ムカっ腹~^^ な?^^

 

悟りの ニートの 心を 揺るがす^^

 

あのバカ^^ ホンマに 死なんかなー?^^

 

殺人許可証^^ 取って来てー?^^

 

そんで キミらで 討ち取ってー?^^

 

 

 

苦節 ドラクエ5の そろそろ

 

目標コインの 貯まるトコ~^^

 

世界を 手早く 救う 為~^^

 

なんなら 3周 でき得る お時間^^

 

延々 がちゃこん^^ やってきた~^^

 

ラクする為 なけ^^ 経ってきた~^^

 

スったら リセット?^^ 許すかボケがー^^

 

すべてを 受け得る 無上の おプレイ^^

 

まんじゅう 菩薩手^^ ニートやでっ?^^