エコだよそれは^^

 

 

この世で 最も 偉大な

 

発明^^ なんやろな?^^

 

火?^^ 紙?^^ 飛行機?^^

 

インターネッツや^^ 言い出すか?^^

 

時に 気取って 愛を 囁く 言葉とか?^^

 

 

 

その中 ニートが 最近 推すのは

 

おズバリ ハンコの 下置き な?^^

 

今まで ぐりぐり^^ 押しても つけへん^^

 

ぐぬぬー^^ なってた なの のにな?^^

 

下置き 敷いたら 一発^^ や^^

 

まさしく 青天霹靂 な?^^

 

その それ の 以って

 

ニートは それらと 戦うわ^^

 

まさしく 死闘に なり得るわ^^

 

 

 

キミらは それらの 手にして うぉー^^ て

 

ぶんぶん^^ お振って 威嚇 よな?^^

 

ワクチン?^^ 自動車?^^ 手に取って^^

 

それらで 殴打^^ の 勝負 よな?^^

 

ニートは ハンコの 下置き な?^^

 

優しい ゴム製^^ 下置き な?^^

 

キミらの ぐぉー^^ て 振りかざさる それ

 

優しく ぶにょん^^ て 包んで な?^^

 

まったく 効けへん^^ ねんけどな?^^

 

そうして べちん^^ て 叩くよな?^^

 

ゴム製 弾力^^ つけててな?^^

 

キミらは うわぁ^^ て 泣く やんか?^^

 

たちまち ニートの 勝利よな?^^

 

 

 

ほらなー?^^ 並み居る 射殺す 弾力^^

 

まさしく 最も 発明 な?^^

 

ななんと 100円ショップで 買うたの

 

お手頃価格で 勝利^^ よな?^^

 

そしたら 今すぐ 所持品 脱ぎ去り

 

100円ショップで 揃えてな?^^

 

すべてを 100円ショップで な?^^

 

そうして 最も 発明^^ なったら

 

そのゴミ ニートが 捨てとくな?^^

 

脱ぎ散らかされた アルマーニ~^^

 

ほっぽり出された 大豪邸~^^

 

ニートが お処分^^ しておくな?^^

 

ダンボールの して 家建てて?^^ な?^^

 

そうして お質で 還元精神^^

 

なんちゅう エコロさ^^ ニートやでっ?^^