ご起源ニート^^

 

 

袋に 入った コーンの ええな?^^

 

袋を お立てて そのまま レンチン^^

 

この上ない ほど 発明 な?^^

 

ニートが 創ったコトに せん?^^

 

 

 

ちゃうねん^^ あんな?^^

 

これ 分け前です^^ お金を 出されて

 

いやいや^^ ニートは 受け取れん^^

 

それなら 問題 ない もんな?^^ ただ^^

 

発明 されての 誠の 感謝に^^

 

言われて されたら 分かれへん^^

 

日頃の 感謝は 分かれへん^^

 

 

 

太陽光 から 生きてる な?^^

 

あらゆる 営み^^ 太陽光 ない^^

 

やったら 存在 せーへんな?^^

 

ニートの 威光^^ て コトに せん?^^

 

 

 

ちゃうねん^^ ちゃうでー?^^

 

お光代です^^ 渡されよう なら

 

いやいや^^ そんなん 受け取らん^^ ただ^^

 

日頃の 輝き^^ 感謝に おひとつ^^

 

言われて されたら 分かれへん^^

 

そんなら まぁ うん^^ やも知らん^^

 

キミらの 工夫が 必要 な?^^

 

 

 

いやいや^^ そんなん^^ 固辞する

 

ニートに どうせば 受け取り されるのか^^

 

おキモチ良ぉ^^ して されるのか^^

 

お歩み寄る コト^^ 必至よな?^^

 

毎秒 8億^^ 振り込んでこな?^^

 

そしたら 通帳記入で 逆ギレ^^

 

夜空で 輝く^^ ニートやでっ?^^