変質ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210119052826j:plain

 

嫌いやわー^^ もー^^ 嫌いやわー^^

 

居るよな?^^ そしたら そんなヤツー^^

 

他人に 厳しく 自分に 甘々^^

 

上司に したない そんなヤツー^^

 

 

 

それで 自分は お仕事 出来てる^^

 

雰囲気^^ ましまし 醸すの なー?^^

 

そんな仕事で お金は やれん^^ て

 

意識高いなぁ?^^ バイトリーダー 風情がなぁ?^^

 

 

 

後輩いびり^^ に お指揮の 下げ下げ^^

 

それで 見えない所で 手を抜く^^

 

上司に 向かない そんなヤツ~^^

 

デバフ効果の そんなヤツ~^^ もー^^

 

なんとか したらな^^ 思えへん?^^ な?^^

 

 

 

そしたら 3000万円 な?^^

 

ひとまず それなけ 用意して?^^

 

そしたら お後は ブログを書く なけ^^

 

バラ色生活 送れる な?^^

 

お互い 幸せ^^ 送れる な?^^

 

 

 

ちゃうねん^^ あんな?^^ これから

 

この先^^ 延々 ブログは 続くわな?^^

 

たとえば 80年^^ するな?^^

 

そしたら おおよそ 3万日^^ して

 

それなら 1記事 1000円^^ な?^^

 

なんちゅう お手頃価格 よな?^^

 

 

 

ゆーたな?^^ 前にも たとえば キミらの

 

一人で 支える^^ 出来るる お手頃アイドル な?^^

 

ゆーなら 日給 1000円^^ な?^^

 

なんちゅう お安い^^ ニートよな?^^

 

 

 

あ^^ じゃあ ええコト 考えた^^

 

よしんば 技術が 発達 した して

 

機械の カラダに なったなら?^^

 

そしたら 寿命は ブログの 寿命は

 

いっせん きゅーひゃく ろくじゅう年^^ な?^^

 

 

 

そしたら おおよそ 70万日^^

 

日給 42円^^ よな?^^ な?^^

 

それなら 払える^^ 余裕で 払える^^

 

気がしたな?^^ なら ここらで ひと肌^^

 

義憤の ひと肌^^ 脱ぎ脱ぎ さりたい^^ してきたな?^^

 

 

 

よしんば ニートに お金は やれん^^ が

 

公衆面前 脱ぐ^^ には 抵抗 ないけどな?^^

 

でも まったく ニートは ええねんで?^^ な?^^

 

世間に 笑いを^^ ニートに 笑いを^^

 

後ろ手 した して ええねんで?^^ な?^^

 

そしたら 早速 どちらか 選んで

 

寒空 ストリー^^ 実践 してな?^^

 

ハダカの 帝王^^ ニートやでっ?^^