低温ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211221063852j:plain

 

はー^^ もー^^ 一日 寝てたいわー^^

 

月曜?^^ 寝とけば ええやんけー^^

 

ほんの 少しの 思い遣り の して

 

叶えて いったら ええやんけー^^

 

やさしさ 欠乏症 ハゲがー^^

 

 

 

ええかー?^^ 笑顔で

 

ふわー^^ て 歩った

 

そしたら 花咲く キモチ でな?^^

 

実際 お花の 咲かせて な?^^

 

そんなん でけたら 薄毛も な?^^

 

次第に 解消 されんねて^^ な?^^

 

まずは そこから 取り組んで?^^

 

 

 

ええよ?^^ でけたら 呼んだって?^^

 

そしたら 毛生えの 教えたる^^

 

そんなん キミらに でけたら な?^^

 

たちまち にょきにょき^^ 生やしたるー^^

 

 

 

ヒント?^^ アホかー^^

 

まずは 手始め 月曜 寝る日に

 

改革 してから 言えやハゲー^^

 

なんやー?^^ ニートを 疑ってんのか?^^

 

そしたら ええわー^^ ゆーたるわー^^

 

あんなー?^^ お粘土細工の おもちゃに

 

にょにょー て 毛生えの アレ あるなー?^^

 

底 押す にょにょー て 生えるヤツー^^

 

妖怪 ゴルゴン 的な ヤツ~^^

 

つまりは そういうコト ねんて^^

 

それこそ 極意や^^ ゆーねんて^^ な?^^

 

 

 

ほらなー?^^ ウソちゃう やったやろー?^^

 

幻 言われた 紅天女を 実際 描くサマ^^

 

如くの 偉業の 体現 なー?^^

 

つまりは キミらは 異形 よなー?^^

 

尻から 毛生えの 粘土を 詰め込み

 

たちまち ふさふさ^^ アートやでっ?^^