傷心祝いの納め方^^

 

 

キミらは アレやろ?^^

 

コラっ^^ って されても

 

翌日 ケロっ^^ って 出社やろ?^^

 

ニートは いつまで 引きずるわ^^

 

ひと月 ふた月^^ 下手した 一生^^

 

未だに あの頃 夢 見るわ^^

 

ニートに 消えない 傷つけてー^^

 

責任 取れやー^^ ボケナスがー^^

 

一生 ごろごろ^^ 養えやー^^

 

 

 

横三 なんだか おもんないー^^

 

縛りで 劉備の 滅亡^^ やー^^

 

アっタマ 来たわー^^ 劉備 やるー^^

 

酒盛り 解禁^^ 劉備 やるー^^

 

そうして たちまち レベル10~^^

 

お相手 武将が 溶けてくわー^^

 

なーにが おもろい ねんな? ボケー^^

 

お縛り なしでは 居られんわー^^

 

 

 

キミらも 縛れー^^ その四肢をー^^

 

そうして 心は 獅子^^ で あれー^^

 

そうして ふつーに 生活 せー^^

 

横断歩道で こけ さらせー^^

 

 

 

そうして 逆行転生^^ でけたら

 

お万馬^^ 片手に 献上 せー^^

 

その内 ええコト ある^^ って なー?^^

 

そーんな 戯れ言^^ 聞く耳 ないけど

 

お万馬 あるなら 別^^ もんなー?^^

 

お それぞ 説得力^^ もんなー?^^ な?^^

 

そうして ニートを 改心^^ でけたら

 

全裸で お闊歩^^ キミらやでっ?^^