白いアフロ^^

 

 

詰め替え 途中に 洗剤 零して

 

流しが 泡風呂^^ なってたわ^^

 

流せど 流せど ふわふわ もこもこ^^

 

さながら ニートは 化身 よな?^^

 

アフロディーテの 化身 よな?^^

 

鼻血を 垂らして ええねんでー?^^

 

 

 

人って 本気で ない ねんな?^^

 

お目々の 失くして 全盲 したらば

 

聴覚 張角超え もんな?^^

 

反響 音から 物体 イメージ^^

 

なるほど 本気を 出してるな?^^

 

要らんの ちゃうのー?^^ 五感とかー^^

 

セブンセンシズ 目覚めさせー^^

 

キミらは そんなん したいのな?^^

 

なったら やったら ええやんか?^^

 

潰そ?^^ ひとまず その お目々^^

 

そうして センスを 超えたろや?^^

 

肉塊^^ したとて ええねんでー?^^

 

 

 

はー もー^^ 残りの 空城 一国^^

 

おチキンレースの 始まり なー?^^

 

張魯の 劉焉 動向 ビクビク^^

 

どきどき しながら 見守る なー?^^

 

そうして ゴールの 見えてきたー^^

 

お晴れて 劉備の 入蜀 やー^^

 

この ひと時 ため 生きてるなー?^^

 

そのため ここまで してきたなー?^^

 

倣えー^^ 劉備を 見倣い 生きろー^^

 

いっつも ぎりぎり^^ お攻めて 生きろー^^

 

入金?^^ ぴったり^^ 予想で 入れろー^^

 

外れた^^ 追徴 お払い さらせー^^

 

歩道と 車道の ぎりぎり お攻めて

 

いつでも ぺたんこ^^ キミらやでっ?^^