ナットゥー主張国連邦^^

 

 

うぉおお^^ 足裏 匂い やわー^^

 

ぷ~ん^^ と お刺激臭 するわー^^

 

どこやー?^^ お足の 裏からやー^^

 

何ゆえ こないに 臭う のかー^^

 

何故やー?^^ お足の 裏からやー^^

 

残業 お立ちの 時間の 長引き

 

足裏 くっさー^^ なってもたー^^

 

罰とし 足裏挟みの刑 よな?^^

 

ほっぺの ぷにぷに^^ さしたるわー^^

 

なんちゅう ご褒美^^ されたいなー?^^

 

ひと揉み 万円^^ したげるなー?^^

 

 

 

最近 お家に 帰ると おねむ で

 

いつ間に すやぁ^^ て 寝てまうわー^^

 

お陰で ギリギリ なるまで 寝れへん^^

 

2時間ちょい しか 寝てないわー^^

 

キミらは 当然 反発 なー?^^

 

そんなん 大したコト ないわー^^

 

脊髄反射で 反発 なー?^^

 

そしたら 中途の 無し と してー^^

 

週1 睡眠^^ はじめるなー?^^

 

2時間ちょい なけ 眠るのなー?^^

 

モニタと シートの 間に ゴミぽつ^^

 

取ったら 別増え^^ ニートやでっ?^^