痩せた獣の思いやり^^

 

 

スーパー 寄ったら 水汲む

 

とこ前 ババアの おるやん?^^

 

カゴ車に 空ポリ 載せての な?^^

 

それはな?^^ 別にな? 不思議は ないやん?^^

 

製氷機の 前^^ 置いてなきゃ^^

 

おババア 特有^^ おかしな 踊り^^ の

 

ウォーキン 体操^^ していて な?^^

 

なおさら 殺意の 込み上げるー^^

 

せっかく 買うてた ニートの ご飯の

 

なまぬる^^ なったら どーすんのー?^^

 

世が 世で 世の なら 切り捨て御免^^ で

 

斬られる 運命^^ なの でも あるやん?^^

 

世が 世の 世で あり 良かったなー?^^

 

なんにも 言わずに お背中 睨んで

 

そのまま スーパー 出たわボケー^^

 

心臓マヒ^^ して 死ねやハゲー^^

 

 

 

そしたら 帰りに 吉野家 寄るやん?^^

 

持ち帰り者 用 椅子 あるやん?^^

 

脱ぎ散ら コートの 置かれて いるやん?^^

 

隣に おっさん^^ 食べてて な?^^

 

持ち帰り者 用 お座る 椅子やん?^^

 

上から 座って やろうか?ボケがー^^

 

コートを 落として 踏みつけてー^^

 

世が 世の 世で あり 良かった なー?^^

 

なんにも 言わずに 帰ったわー^^

 

 

 

京アニ 放火の 空前絶後で

 

不毛の 論争 しているわ^^

 

喪失者の なら ころころ^^ したとて

 

無罪や^^ 主張の しているわ^^

 

司法は なーにを 守護って いるのか?^^

 

被害者 よりもか 殺人権^^ なけ 考慮してー^^

 

みたいな 論争 起こる はなー?^^

 

まぁ でも 確かに 理解るがな?^^

 

たかだか 一般 人間 如きが

 

人の 生死を 決めても ええのか?^^

 

みたいな 論争 起こる も な?^^

 

そんなん ゆーたら お諸葛孔明

 

何人 敵兵 焼死 したー?^^

 

それが 天下の 英雄 扱い^^

 

世が 世の 世の なら ちいちゃな悪党^^

 

全然 大した ないねんなー?^^

 

みたいな 通るや 知れへんなー?^^

 

 

 

なんや 治療の 人体実験^^

 

好き放題 して いたもんなー?^^

 

そういう 方向 ええんちゃうー?^^

 

どしどし 治験の さしといてー^^

 

お使い 潰して 死んだとてー^^

 

懸命 治療に あたったわー^^

 

ゆーといたったら ええんちゃうー?^^

 

それぞ 資源の 有効活用^^

 

ゴミが 宝に 早変わり~^^

 

そんなん しとけば ええんちゃうー?^^

 

 

 

司法に ももっと お価値の あるなら

 

上階 足音 死刑^^ よなー?^^

 

何故なら 世界のニートの 暮らしを

 

侵して 汚した 凶悪犯 もん^^

 

そーれを ご放置^^ 野放し するなら

 

やっぱり 司法に 価値 ないわー^^

 

はー もー 買うてた どん兵衛 すすって

 

バナナを 頬張り 寝るわボケー^^

 

隕石でも 堕ち 壊滅 せんかな?^^

 

世界の 守護獣^^ ニートやでっ?^^