白熱ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220411075624j:plain

 

疼く^^ ウズくわ^^ うずくんよ~^^

 

ガリガリ 削られ ほぼほぼ 原型 ない

 

なった~^^ 金属 奥歯の 疼くんよ~^^

 

えぇ?^^ これ 藪医者 当たったん~?^^

 

虫歯が 脳味噌 届くんか~?^^

 

そんなん なったら 廃業 なー?^^

 

歯医者の ない世に 生きててな?^^

 

虫歯に 怯えて 生きてて いてな?^^

 

イヤなら ニートを 守護れボケー^^

 

キミらは いっつも それ ねんなー?^^

 

 

 

あんな?^^ 耳かき こしょこしょ動画で

 

大声 出すの て ブラクラ な?^^

 

リピート する度 びく^^ なるな?^^

 

えぇ?^^ それ 犯罪 なんちゃうか?^^

 

罰金^^ 払たら ええのにな?^^

 

ニートに 払たら ええのにな?^^

 

それなけ ニートは 言いたいわ^^

 

 

 

ハゲてる おハゲに ハゲ^^ って

 

ゆーたら 胸ぐら 掴まれ 通報 て^^

 

ハゲ^^ って 悪口 事ねんな?^^

 

つまりは 短所 て 自覚 よな?^^

 

 

 

メキシコ 辺りじゃ 褒め言 て^^

 

ハゲ^^ ない 男は カス^^ ねんて^^

 

メキシコ 行ったら ええのにな?^^

 

そしたら モテモテ^^ なるのにな?^^

 

治安は 最悪^^ 悪いがな?^^

 

そうして ナイフで 刺されてな?^^

 

滴る おハゲの 魅了 でな?^^

 

最期を 飾った ええやんけ?^^ な?^^

 

 

 

おハゲは おハゲの 輝く^^ ところで

 

ぴかぴか^^ してたら ええのにな?^^

 

まばゆく 照らした^^ ええのにな?^^

 

ニートは 一生 禁句に せーへん^^

 

おハゲに 心で ハゲ^^ って 言うわ^^

 

そうして 適材 蛍光 適所で

 

燦々 煌めく おハゲやでっ?^^